R-18ページのパスワードについて

今回、R-18のイラストを置いているページにパスワードをつけさせていただきました。

このパスワードは最近始めた【Fantia】という場所で月100円のプランに加入して頂いている人のみ限定で公開させて頂いております。

 

Fantia【社会不適合委員会HPのR-18ページのパスワード】こちら→https://fantia.jp/posts/5075

 

なぜ今回このような設定にしたのか説明させて頂きます。

 

金が欲しい

 

以上です。

 

とまぁなんか 色々と言い訳してもめんどくせーなと思ったので素直な気持ちでいこうかと

というのも実はかなーり貧乏でして、仕事だけだと色々と余裕がなくて、

かといって仕事の時間増やすのも絵描く時間もゲーム作る時間もなくなっちゃうしなーって

 

んじゃあもういっそのことこういう守銭奴になっちゃおうかと思ったわけです。

ごめんなさい

自分のエロ絵にあんま興味無い方は普通にスルーしちゃってください・・・

一般のエロ絵じゃないのはいつも通りpixivやらTwitterやらHPで普通にお金とらず公開するので・・・

 

許して!!!!!

 

以上です

ちなみにR18絵が置いてあるのはここです→R-18イラストページ

 

 

TOP GALLERY CHARACTER ・FILE BLOG ・MAIL LINK