Re:ゼロから始まる異世界生活15話を見た感想

Re:ゼロから始まる異世界生活の15話を見ました

アニメの感想とか普段あまりしないけど

あまりにも衝撃的かつ興奮がおさまらなかったので書くことにしました。

 

ペテルギウス・ロマネコンティめっちゃ良いキャラしてる・・・

すごい基地外っぽさがやばい

ああいう悪役が本当に好き

純粋に悪って雰囲気がたまらない。

見た目もそうだし、声優さんの演技もすごい

インパクト絶大だった・・・

怠惰って事はまだ残り6人居るのかなー

 

絶望感がすごいよこのアニメ・・・すごい好きです・・・

ああいう救いの無い感じが大好きなのでとても参考になる・・・

ひぐらしのなく頃にを見てた頃ぐらい毎週楽しみのアニメになってる

 

やはり死に戻りするたびにスバルがどんどん闇堕ちしていくような

ああいう主人公かっこいいですよね。

続き気になるけどアニメを無知状態で見たいので原作はアニメ全部見てから読むことに・・・

早くアニメを!!続きを!!!

 

あとレムりんマジ天使